久しぶりのHI令和

2019年03月25日

CGM

付け替えの日。

付け替えだからと、外してお風呂に入れました。
ポンプはつけたままだけど、CGMが無いだけで
お尻がスッキリとみえました。

そのまま寝かしつけて、いざつけようと
カチッとしたら大量の出血。。。😱
CGMもポロッととれてしまいました💦
初めての出血に驚きました。
本人は痛みで目が冷めてしまい、かわいそうなことをしたなと😢

食事のときに、上の子に
「ねぇねは、ポンプつけてないね。いつつけるの?」
と聞いているのを聞いて、大泣きしてしまいました。

1日も早くポンプも注射も無い生活が送れますように😢

発症してからいつもチェックしてるサイトです。
日本IDDMネットワーク 1型糖尿病・IDDM
糖尿病ネットワーク
公益社団法人日本糖尿病協会





にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




mana20181008 at 22:27│Comments(0)1型糖尿病 | インスリンポンプ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりのHI令和